Xfer RecordsSerumとプリセット

作曲家とかクリエイターと話をするときに話題に上がるソフトシンセ

「Xfer Records Serum

基本さえ押さえてしまえば自由な音創りができてサウンドも太くとてもいいサウンド。

しかしシンセ初心者にはかなり難解な部分が多いのも事実。

そんな初心者でも少しの出費で流行りのプリセットが買えるのでこれを利用しない手はない。

自称上級者な人たちは自分でサウンドを作ってなんぼ…とかウザイが無視しましょうw

そこでFREEでDEMOのプリセットを配布しててドラムサウンドまで入ったものが結構アチコチの

メーカーから出てるのでそういったものをダウンロードしてシンセメイキングを勉強するっていう

方法もあるので活用しましょう!

今日みつけたsurgesoundsというメーカーのWellcome Packと言うものを使ってみたがかなりの

クオリティでドラムサウンドも一緒に入ってるという超太っ腹!

もちろん気に入ればそのジャンルのプリセットを購入することもできます。

その無料のサンプルパックを使って今年はやるであろうFUTURE  BASSを

ワンフレーズ打ち込んでみたので参考になれば幸いです。

 

 

ダウンロードは下記のリンクから飛んでメールアドレスを打ち込むだけ。

FREE Welcome Pack

Pocket

2018-01-09 | Posted in VSTNo Comments » 
Comment





Comment