秘蔵曲公開

NOODLER

君ナシじゃ生きていけない!
俺はキミだけをアイシテル!

Love chu chu chu chu(キミだけを…)
Chu chu churu chu(アイシテル)
Love chu chu chu chu(本当さ)
Chu chu churu chu

例えるならキミはアッサリ、コッテリ、どちらのタイプ?
味見させてみてよ俺に 見る目には自信アリアリ!

セオリー通りの熱い口付け(冷えた身体が熱くなる)
クセになりそうなこの瞬間(寒い夜空北風がヒュ~ッ)
重なるよ白い吐息が(二人の距離がグッと縮む)
言葉なんか要らない キミをアイシテル!

ミソ、塩、トンコツ、醤油 千差万別十人十色の
天下無双 素敵な味になれ! コレが裏業ラーメンライス♪
ミソ、塩、トンコツ、醤油 人に好き好きはあるけど
キミだけ愛し続けてくよ 俺はキミだけのNOODLER!

ガマン出来ない どうにもこうにも止まらないYO!
ヤケドさせてくれよ俺を! 白く細い身体で

マヂありえないくらい夢中さ(もうヤメラレナイ・トマラナイ)
3大欲望の一つが(人生に必要不可欠)
尽きる事のない俺の願い(果てしない宇宙の真理)
楽しませてくれよ世界中の人々がトリコになる みんな無我夢中!

ミソ、塩、トンコツ、醤油 もっともっとキミは輝ける
キラメク魔法かけてあげる! コレが必殺技トッピング♪
ミソ、塩、トンコツ、醤油 好みは色々あるけれど
キミだけ見つめて生きてくよ 俺はキミだけのNOODLER!

昨日よりも今日…今日よりも明日…恋焦がれていく 次はいつ逢えるの?
逸る気持ち抑えられない 誰よりもアイシテル

ミソ、塩、トンコツ、醤油 もっともっとキミは輝ける
キラメク魔法かけてあげる! コレが必殺技トッピング♪
ミソ、塩、トンコツ、醤油 好みは色々あるけれど
キミだけ見つめて生きてくよ 俺はキミだけのNOODLER!

Love chu chu chu chu(キミだけを…)
Chu chu churu chu(アイシテル)
Love chu chu chu chu(本当さ)
Chu chu churu chu
アイシテル

NOODLER

WKTKロマンティック

痛くないもん そんなもん ボクら強いもん
(Just brining it!)×2
踏み潰され蹴飛ばされても泣かないもん
ほら・・・見て・・・つらい時ほど笑顔さ
笑う門には福来る! 昔の人が言ってたんだもん!

人生ドラマティックにWKTKしちゃうような
ロマンティックな未来(あした)を 素敵にキメるには(Spontaneously)

世界で一番硬いアレを何が何でも手に入れるんだ
ダイヤモンドなんか 目じゃない位硬いアレを!

本当はみんな持ってる 本当は気付いてる!
教えてあげようか? 気付かないフリしてる(Just for you)

世界で一番硬い意思を すでにボクらは手に入れてるもん!
ダイヤなんていらない だってロマンティックに宝石はいらないもん!

 平気、平気!ほら大丈夫!ちょっとやそっとじゃボクらヘコタレナイもん!
 痛い痛いの飛んで行け!弱虫、毛虫、泣き虫なんていないいないばぁ!

人生ドラマティックに WKTKしちゃうような
ロマンティックな未来(あした)を 素敵にキメるには(Spontaneously)

世界で一番キラメク未来を 何が何でも手に入れるんだ
ダイヤモンドなんか 目じゃない位、輝く未来(あした)を!

みんな思い描いている素敵なロマンティック求めてる・・・
ほら!ココにあるよ!

世界で一番輝く希望(ゆめ) 心の中でトキメイテイルよ!
ダイヤなんていらない だってWKTKするロマンティックは
お金なんかじゃ買えない!
だ・か・ら
ロマンティックに宝石はいらないもん!

WKTKロマンティック