Kilohartsサブスクリプション

自分的にお得なkilohartsのVSTサブスクリプション。

月に¥1058ですべてのVST使い放題&一年使うと$100のクーポンがもらえる。

自分も含め勘違いしてる方も多いと思いますが結果から言うとこのクーポンは

サブスクの支払いには使えません!!!

ちょうど一年経ったのでどうにか使えないかと入力画面を探してみたのですが

見つけられず、サポートにメールしてみたら返信がありました。

Coupons and vouchers are only to be used for purchase of perpetual
licenses and can unfortunately not be used to pay for the subscription.

(クーポンおよびバウチャーは、永久ライセンスの購入にのみ使用でき、
残念ながらサブスクリプションの支払いには使用できません。)

だって。

なのでよく使うkilohartsのVST購入資金にするのがベスト!

あとPhase Plantのエクスパンションも全てサブスクに含まれる

ので自分的にはお得だったというお話でした。

余談ですが【With love from Japan】と送ったら

【With love from Sweden】と帰ってきてなんか親しみを感じました。

カテゴリー: VST